ニトリ 通販ネット|楽天家具Top >  ベッドマットレス >  ニトリでベッドマットレス

>>ニトリ ネット通販が見られます<<

ニトリでベッドマットレス

ニトリでベッドマットレスを買った時は ニトリでベッドマットレスを買った時、一緒にそろえておくと便利なものがあります。 あると便利なアイテム(というより必要なもの)とは、「ベッドパット」「ボックスシーツ」。 ニトリではベッドマットレスに使う、 ・ベッドパット ・ボックスシーツ が豊富。 なぜ最初に一緒に買う必要があるか? まずベッドパット。 これはマットレスの上に敷いて、汗を吸収してくれます。 人間は寝ている間に、コップ一杯分の汗をかくと言われていて、 これを吸い取ってくれるのがニトリの「ベッドパット」。 ベッドパットを使用しない場合、 アナタのコップ一杯分の汗は、マットレスに直接しみ込みます。 マットレス自体は洗濯はできません。 だから汗を吸い込んだ状態で長期間使うと衛生的に問題。 毎日、汗を吸いこんんだマットレスで寝たくないですよね。 ニトリのベッドパットは洗濯可能のウォッシャブルタイプ。 だから清潔さが保てる。 有名ベッドメーカーの商品だと1万円を超えるもののありますが、 ニトリオリジナルのベッドパットならシングルサイズで1500?3000円前後 でも本来の目的は「汗を吸収」すること。 清潔さを保ててれば、それでいいはずです。 洗濯可能なベッドパットを選べばいいだけ。 普通の布団の場合も、シーツやカバーを揃えますよね。 ベッドマットレスも同様に最低限そろえる物があるのです。
ニトリでベッドマットレスを買った時、一緒にそろえておくと便利なものがあります。

関連エントリー

ニトリ 通販ネット|楽天家具Top >  ベッドマットレス >  ニトリでベッドマットレス

Edit

検索


>>ニトリネット通販が見られます<<







楽天ウェブサービスセンター