ニトリ 通販ネット|楽天家具Top >  学習机 >  NITORIの2008年度学習机

>>ニトリ ネット通販が見られます<<

NITORIの2008年度学習机

ニトリの2008年度学習机 ニトリの学習机の販売シェアは実質日本一。 イオングループとんんの販売競争が激しいが、 2007年は島忠家具がこれに参入してきた。 島忠家具は首都圏のTVコマーシャルで大々的に広告。 メインは「39900円の学習机」を打ち出した。 イケアには「デスク」とう分類はあるが、 日本でいう「学習机」にあたるものはない そして、ニトリも主力は39000円の価格帯。 シンプルなパイン材の学習机だと、3万円を切るものもある。 (ライト、ワゴン付き価格) これに学習イスをつけたセットもある。 NITORIオリジナルの学習机で、海外の提携工場で生産。 家具専門店やイオンでも売れ筋は39000円ラインらしい。 たしかに機能も充実。 学習机でお買い得な商品を選ぶなら、 この価格帯で気に入ったものを選ぶのが賢い選択。 でも実際にニトリやイオン(ジャスコ)行くと、 学習机の種類の多さに驚くだろう。 デザインやカラーが違うので、選ぶのに迷うが、 本当のことを言えば機能に大きな違いはない。 値段の違いはその原材料となる部材が大きく関係している。 ☆天然木使用(ラバー材、パイン材) ☆つき板(薄くスライスした天然木を、MDFに張ったもの) ☆MDF(木を粉状にし、圧縮したもの) 学習机を選ぶなら、当面はニトリとイオンが注目。 <イケア(IKEA)参考> イケア(IKEA)はオフィス関連デスクも扱っている。 SOHOスタイルビジネスをイケア(IKEA)はサポート。 「PR」
ニトリの学習机の販売シェアは実質日本一。

関連エントリー

ニトリ 通販ネット|楽天家具Top >  学習机 >  NITORIの2008年度学習机

Edit

検索


>>ニトリネット通販が見られます<<







楽天ウェブサービスセンター